施工事例集

リクシル、リシェルSI、ナビッシュ、クイックポケット、セラミックトップ
工期 約3ヶ月(すべてのリフォーム工事期間) 施工費用 1F キッチン 約250万円

リフォームのポイント

1F キッチン、バス、脱衣室、クローゼット、洗面台、ドアなど
2F キッチン
その他 外構回り、照明器具など

広島市 F様邸

F 様邸、2世帯住宅です
親世帯、子世帯両方のリフォームを施工させていただきました
約3か月の長きに渡りましたので、施主様もさぞお疲れになったことと思います
毎日気持ちよく作業させていただきありがとうございました
これからは新しくなった設備とともに日々の生活を存分にお楽しみくださいね

まずは親世帯キッチン

【リシェルSI WITH セラミックトップ】リクシル
カラー「ホワイトレオ」
ワークトップ「グレーズグレー」
タッチレス水栓「ナビッシュ」
ウォールユニット クイックポケット付き
キッチンキャビネット(家電収納ユニット付)

F様邸、壁付スタイルです
ダイニングテーブルへの動線も短く
お部屋を広く使える利点があります

キッチンと同シリーズのキッチンキャビネットも設置しています
家電収納もできて便利ですね


◎タッチレス水栓「ナビッシュ」

テレビCMやおしゃれなテレビドラマの中でもよく見かけるこちらの水栓
水栓に直接触れることなく「タッチレス」で吐水・止水できるので
作業効率UPはもちろん、節水にもなります


◎ウォールユニット クイックポケット付き

調味料などの小物が目の高さにあるので調理がスムーズになります
パッと調味料が取り出せるっていいですね!


◎セラミックトップ

施主様チョイスカラーの「グレーズグレー」色のセラミックトップ
キッチンでありながらインテリアとしてもとても魅力的

もちろん熱、キズ、汚れに強く機能面も優れています



◎リクシル「リシェルSI」はとても豊富なラインナップが揃っています
そろそろキッチンリフォーム?とお考えの方、ぜひ栄商に一度ご相談ください
ご希望の色や形を一緒にレイアウトさせてください

お客様の声

カラーに悩み選んだ後も、完成まで一抹の不安がありましたがとても気に入っています
収納も十分で、今はどこに何を入れるか楽しく悩んでいます
食器洗い機を初めて使いましたが、便利ですね

施工事例写真/
施工事例写真/
施工事例写真/
施工事例写真/