窓リフォームは今がチャンス!

車の減税制度や家電エコポイントなど、

お得な制度は、しっかり活用していかなきゃ!ですね。

住宅エコポイント制度は、節水型便器や断熱型浴槽もポイント対象となり、

注目の制度ではないでしょうか?

 

エイショウでも、ここ最近、

窓リフォームのお問い合わせをたくさんいただき、

内窓設置やペアガラスへのガラス交換、窓全体の交換など、

さまざまなタイプでご採用いただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         PC240004(ブログ用).jpg

こうした出窓もガラスをペアガラスに交換することができます。

ポイントは、ガラス交換・・・<小>サイズで4枚、計8000ポイントです。

写真では、変化がわかりませんが(笑)、他の窓とともにペアガラスにされたので、

きっとこの冬は暖かくお過ごしいただけることと思います。

 

他にも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA           窓3.JPG

こうした内窓設置も、木製風の枠タイプのもので、

お部屋に馴染みますね。

左の<小>サイズは、7000ポイント。

右の<中>サイズは、12000ポイント。

 

家全体となると、結構高額は費用がかかっていましますけど、

一部屋全体に導入しないと効果が期待しにくいですよね〜。

 

気になっていらっしゃる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

さまざまなタイプの特徴などご説明させていただきます!