介護保険も利用で暖かく快適なシステムバス設置

タカラスタンダードのショールームにお出かけになったことをきっかけに、栄商とご縁をいただいた西区のK様。

お話を伺うとご同居のお母様が介護保険を利用して

お使いやすくなることもお考えでしたので、手続きなどのお手伝いもさせていただきました。

CIMG2805

←施工前

タイルならではの個性的なデザインで素敵ですね。

でも、

冬場の冷たさ、出入り口の段差、
浴槽のまたぎ越し高さなど、
古さとともに気になってこられることで、リフォームを
ご検討されました。

CIMG2891

 

解体終了です。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAシステムバス設置終了です。

 

浴槽にお湯を溜めるのは、蛇口からのタイプなので、シャワーカランとは別に設置しています。

 

今までとガラっと雰囲気が変わって落ち着いた色合いにピンクがアクセントの浴室になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA CIMG2909浴室の手すり。

なければないで済んでいても、いざという時に頼りになります。

 

 

 

 

洗面脱衣室の床も新しく。

浴室との段差もありませんので、安心してお使いいただけますね。

 

お選びいただいたシステムバス   タカラスタンダード レラージュ

マグネット小物もいろいろお選びいただいたので、

                        壁面を活用して使い易くされているそうです。